FC2ブログ

日和見主義

読書感想やら日記やら。

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水ぬるむ




あれ?もう3月か(°□°;)

2~3日前に気温18度の暖かさを体験したのに、今、雪がしんしんと降っています。
屋根が白くなっている…

寒の戻り、三寒四温、なんでもいいけど温度差ありすぎ(ToT)


今年のバレンタインは、父のところに来るチョコのランクが下がっていました

…なんという書き始めだ。
いただけるだけでもありがたいというのに!
でもお返しを考えるのは、母と私です。

うちのデザイン教室の生徒さんから、男性陣にはその辺のチョコ、女性陣(母と私)にはゴディバのチョコをいただきました。

『男の人は(メーカーの違いや価値を)わかってくれないから、これは女の人に』
という一言を添えて(笑)


画像1は、バレンタインに家族で食べたチョコレートケーキ。

上面の水は私のヨダレにあらず!
ネットで購入し冷凍で届き、解凍したら、霜かな?なんか水分が妙な具合にたまってました。

フロム蔵王というお店のザッハトルテ、甘さ控えめで美味しかったです
送料無料でポイントを使ったので、お安く買えました(*´ω`*)

あとは友達と自分にロイズであれやこれやを購入。
ほぼ自分用(笑)

チョコポテチはとりあえず3袋頼み、もう1袋しか残っていません。

切ない…

食べたいけれどもったいない。
自分を焦らして楽しんでます(≧∇≦)
でも他人に焦らされるのは大っ嫌いです( ̄∀ ̄)

例えば
『今日すごいことがあったんだよ~。聞きたい?』
ってもったいぶられたら、機嫌が良くない場合
「聞かない」
と即答するくらい焦らされるのは嫌い( ̄∀ ̄)


画像2と3は、ファミマで見つけた風船みたいなお煎餅。
味は甘め。
甘くない香ばしい醤油味だったらもっと良かったのになぁ。

でも食感が面白くて美味しかったです(≧∇≦)
よく膨らんだものは軽い歯ごたえ、膨らみ損ないは普通のお煎餅w

机の上に身を乗り出して食べないと、破片が飛び散って掃除が面倒なことになります。
間違ってもカーペットの上では食べないように!

もう一度食べたくなってきた(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

吉右ヱ門

Author:吉右ヱ門
活字中毒&チョコレート好き&プロレスLOVE

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

愛犬v

かまってやって下さいv クリックするとおしゃべりしますv

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。