FC2ブログ

日和見主義

読書感想やら日記やら。

2019-12

DVD

20090916041808
◆15日、AmazonからDVD BOX到着(*´ω`*)
9月16日発売だなんて、自分への誕生日祝いに買うしかないよね~♪
 本当は夜っぴいて、どっぷり浸かって見たいところだけれど、如何せん、昨日の朝軽い発作を起こしたため体がだるくて起きてられない(X_X)←結局これを推敲しててこんな時間(爆)

収録試合をざっと眺めると、私の見ていなかった頃の試合も満載!
こりゃ楽しみだ♪
 でもふと思うのは、ベストバウトと呼ばれる試合よりも、地方の会場で観戦したコミカルな試合の方が、懐かしくて仕方ないということ。
危険な技なんかなくても、充分楽しかった。
なにより、三沢さんが楽しそうに目元を少し和ませるシーンが印象的だった。
というか、いわゆる凄い試合のTV観戦よりも、会場観戦の方がどうしたって面白い。
解説も無いし編集も無い、プロレスラーvs客ということを意識せざるを得ない狭い会場。
生で感じる観客の反応、レスラーの反応。
会場の空気ごと思い出せる試合。

会場観戦しておいて良かった。
凄いカードを眺めながらしみじみ思った。
本当に本当に楽しかった。


◆いろいろあってしばらく休眠していたため、すっかり情報を逃していたことが一つ。

風の聖痕シリーズの著者である山門敬弘さんが、7月20日に永眠されていたことを、今日知った。
あとがきで入院され退院され、と経過を知り、すっかり安心して次作を楽しみにしていたので、呆然とした。
また一つ、未完のシリーズができた。
和麻は大好きな主人公で、これからの展開にわくわくし、本当に楽しみに待っていた。
最後の作品は、19日発売のドラゴンマガジンに掲載されるのだとか。
要予約です(`・ω・´)b
また一人、大好きな作家さんが天に召された。
山門さん、あなたがくれた物語の数々、大切にしますね。
未完成を一番悔しがってるのは山門さんですよね。
残されたキャラ達の幸せを祈るとともに、山門さんの安らかな眠りも祈っています。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。


9月26日発売のyom yomに、十二国記の最新作が掲載されるとか!!
要予約ですよ(☆∇☆)
前回十二国記の最新作が載ったyom yomは売り切れてる店ばかりで、入手するまでやきもきしました(^ω^;)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

 

愛犬v

かまってやって下さいv クリックするとおしゃべりしますv

RSSフィード